宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

本日の注目ニュース

宝塚歌劇団(専科)の関連ブログ記事

8時間前
来年の月組公演「カンパニー」原作を読みました♪
・・・パニー』(新潮社刊)~ 脚本・演出/石田 昌也 原作「カンパニー」を読みました。 面白かったです! テンポの良い展開が楽しくて、数時間で一気に最後まで読み切りました。 宝塚歌劇団が舞台化する公演..
10時間前
宙組「神々の土地」「クラシカル ビジュー」を観てきました
・・・んには頑張ってもらいたい。 ちょっと帰りの電車の遅延がひどくて八つ当たり気味なの(・∀・)ゴメンね 別に宙組に限らない話かもね。 本日もポチッとよろしくお願いします! 宝塚歌劇団ランキング
12時間前
浮かんだイメージは…
・・・ん そもそも男の方のパワーだし 唯一繋がりがあるとするならば… 「職人」 ってところかなぁ… もともとバレエは好きだし(音楽も♡) 今はこんなに太ってるけど 高校時代は宝塚歌劇団を受験するために..
16時間前
クライマックスシリーズ ファイナル始まるよ
10月18日(水) 「2017 ローソンチケット クライマックス パ」ファイナルステージ(第1~3戦)のイベント情報 初戦18日(水)の国歌独唱は、福岡県出身・宝塚歌劇団・花組の男役「和海しょう」さん..
19時間前
錦秋名古屋顔見世 歌舞伎
私の希望としては… 40代で宝塚歌劇団を 50代で歌舞伎を 本場で観る。 だったんですが… 宝塚は観ないうちに40代は終わり たまたま銀行の関係で 歌舞伎を名古屋で観ることに…。 人生初!歌舞伎 顔見..
19時間前
フォレスタ 加古川コンサート(10/15日) レポ(by 金沢の・・・
・・・からも「富田林から始まりましたツアーもこの加古川が最終日です。疲れ知らずのパワー全開でつとめさせてもらいます」とのあいさつがありました。 ご当地ソングは、兵庫県と言えば宝塚歌劇団ですので、コンサ..
21時間前
トップスター
・・・をみたとき思いました。 ようやく掴んだトップスターの座、限りのあるトップスターの期間の公演、特に大劇場公演をわざわざ奪う意味が私には理解できません。 確かに、いしさんは宝塚歌劇団を牽引する立派な..
1日前
ラッダの卒業をこころから惜しむ
・・・ of 瀬音リサ」がスカイステージで放映されました。 "2017年11月19日の宙組東京宝塚劇場公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』の千秋楽を最後に宝塚歌劇団を卒業する宙組娘..
1日前
昨日も雨の中、ハンナのお花屋さんを感激してきました♡先週は宝塚観・・・
・・・キをいただきながら どこのシーンのどのりお様が素敵だったか言い合ういつもの楽し過ぎる時間を過ごし、心はあったかhappyでした♡ 次回はまた来週です♡ #明日海りお #宝塚歌劇団 #花組公演 #..
1日前
三ヶ月歌劇団クラスグッズ?
・・・(?)が完成致しました‼️ 作りたい❗️ と思ってから早何ヶ月… ついに完成致しました じゃじゃん 「着登板」です はい、作ってしまいました… (はやせ翔馬先生の札は、宝塚歌劇団在団中に実際に使..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク