宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

華形ひかるHanagata Hikaru 6960

華形ひかる - 華形ひかる

華形 ひかる(はながた ひかる、9月26日生)は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。

東京都中野区、中野区立第十一中学校出身。公称身長168cm、血液型B型。愛称は「みつる」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・華形ひかるのまとめ集

Twitter (#華形ひかる)

11時間前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
18時間前

@Miturunrun_hngt

世の中には、華形ひかるや鳳翔大のようなイケメン女子(←)がたくさんいる。 おかげで男性への興味がすっかりなくなりました😂
21時間前

@zukalove0323

5月23日 月組 博多座 入り 華形ひかるさん
1日前

@1358_93

博多座 長崎しぐれ坂マチネ、もー、ちゃぴちゃんの涙に貰い泣き(T_T)(T_T)、最後のシーンでも涙ポロリ……(T_T)。切なかったなぁ~。 カルーセルは楽しくって、楽しくって!イシちゃんも華形ひかるさんも素敵♡♡だったー!たまちゃんはやさしそうで、包容力のあるトップさんだなー♡
1日前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
2日前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかるamzn.to/1YBjB6S
2日前

@burahat7

2017/05/21 月組 華形ひかる

華形ひかるの関連ブログ記事

3日前
そこへ帰る愛する場所
・・・当に大好きなシーンでした。 この流れが素敵すぎましたね。 けれど博多座公演で本公演と違うことは、人数の関係でフォーメーションもなのですが、決定的に違ったのがみつるくん(華形ひかるさん)の存在。 ..
4日前
月組公演『長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲』②
・・・く元気な場面でダンサーとしての実力も発揮し、歌も上手い。 まだまだ伸びて欲しいです。 朝美絢さん(あーさ)もニューヨークの場面でちゃぴちゃんと絡んだり、ブラジル場面では華形ひかるさん(世界の彼氏..
5日前
雪組、振り分け発表!!
・・・、真那春人、煌羽レオ、星南のぞみ ▽青年館/DC「CAPTAIN NEMO」 彩風咲奈、久城あす、朝美絢、永久輝せあ、諏訪さき、野々花ひまり、彩みちる、 縣千/汝鳥伶、華形ひかる …なんというバ..
5日前
宝塚歌劇団 月組 博多座公演 カル―セル輪舞曲
モン・パリ誕生90周年 レヴューロマン カル―セル輪舞曲 星空の中に浮かぶ 回転木馬 水先案内人の華形ひかるさんにより レヴューの世界に誘われる 白いたてがみがとても素敵 ..
5日前
回る回るカルーセル♪
・・・した。人数が少なくなっている分、振付等の変更箇所も所々にあり、また違う新しいショーとして生まれ変わった感じでした S1 回転木馬(カルーセル) 水先案内人のみつるくん(華形ひかるさん) 月組にも..
6日前
宝塚歌劇雪組公演振り分け発表・・・の巻
・・・眞ノ宮るい ゆめ真音 縣千 琴羽りり 望月篤乃 彩海せら 潤花 涼花美雨 稀羽りんと 花束ゆめ(※) 天咲礼愛(※) 大河そあ(※) 壮海はるま(※) 専科 汝鳥伶 華形ひかる ※朝美絢は、..
6日前
青天を愛でる
・・・して観て、かなり感動しました。 あ、そしてこれも川霧や若き日と同様、主役が幼馴染設定ですわ。 自分でもこの感動は意外すぎて驚いた。 月組の皆さん、そして専科の轟悠さんと華形ひかるさんの熱演にグイ..

華形ひかるの関連ニュース

2日前
Buono!「最高の夜」に見せた涙と笑い最後のステージ - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews Buono!「最高の夜」に見せた涙と笑い最後のステージ ドワンゴジェイピーnews 小林 ひかる 、二瓶有加は大観..
3日前
美女たちの競演!この「バストCM」があつい!(3)刺激的だったローラの衣装 - アサ芸プラス
アサ芸プラス 美女たちの競演!この「バストCM」があつい!(3)刺激的だったローラの衣装 アサ芸プラス フランスから「コマンタレブー(ご機嫌い..
2週前
飛龍つかささん・入団3年目にお茶会開催!人気急上昇の花組若手ホープの魅力は優しい性格?経歴や活動に迫る! - okmusic UP's
飛龍つかささん・入団3年目にお茶会開催!人気急上昇の花組若手ホープの魅力は優しい性格?経歴や活動に迫る! okmusic UP's  ..
3週前
ゼルダ風アクションアドベンチャー『オーシャンホーン』 短いボリュームの中に詰まった「冒険の醍醐味」とは? - ガジェット通信
ガジェット通信 ゼルダ風アクションアドベンチャー『オーシャンホーン』 短いボリュームの中に詰まった「冒険の醍醐味」とは? ガジェット通信 音楽..
6ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. 監修・構成・演出 / 石田 昌也構成・演出 / 中村 ..
2年前
専科・華形 ひかる「歴女」の真骨頂 - 朝日新聞
朝日新聞 専科・ 華形 ひかる 「歴女」の真骨頂 朝日新聞 ... 【朝日新聞紙面より】専科の 華形 (はながた) ひかる が、5月2日開幕の..
2年前
宝塚雪組「星影の人」に出演!華形ひかるさんの軌跡 - okmusic UP's
okmusic UP's 宝塚雪組「星影の人」に出演! 華形ひかる さんの軌跡 okmusic UP's 宝塚歌劇2015年5月の博多座公演は..

華形ひかるの関連動画

2017/01/31
専科・華形ひかる入り(1/9) 宝塚歌劇2015
2017/01/31
宝塚専科の「華形ひかる」さんは、なぜ世界の彼氏なのかに迫る!魅惑のプロフィール
2016/10/21
宝塚専科の「華形ひかる」さんは、なぜ世界の彼氏なのかに迫る!魅惑のプロフィール
2015/09/01
『SUPER GIFT!』(宝塚歌劇団)美穂圭子・華形ひかる・沙央くらま 稽古場映像
2015/01/13
専科・華形ひかる入り(1/9)◆宝塚歌劇2015

華形ひかるのQ&A

2ヶ月前
宝塚歌劇団花組について質問です。 真飛聖さんがトップだった時にあったフラワー7...
宝塚歌劇団花組について質問です。 真飛聖さんがトップだった時にあったフラワー7には誰が入っていたのですか?
5ヶ月前
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違っ...
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違った扱いのようですが、この先も在籍されるのでしょうか? 美城れんさんのように、美味しい役どころを貰って退団されるのですか?
6ヶ月前
宝塚歌劇団に詳しい人教えてください。 花組の【TAKARAZUKA ∞ 夢眩】とゆう作品の...
宝塚歌劇団に詳しい人教えてください。 花組の【TAKARAZUKA ∞ 夢眩】とゆう作品の中で 8分位の所で「ギラギラと輝く太陽背にうけて・・・」って歌を 3人の男役さん(オレンジ・紫・ピンク)が歌..
6ヶ月前
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座...
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座るつもりなんですか? もう絶対にトップスターになんてなれるわけないし、若くもないババアで実力も人気もないなら、さっさと辞めて..
10ヶ月前
華形ひかるさんにつて。 2014年から専科になって約2年、大劇場に出演していないの...
華形ひかるさんにつて。 2014年から専科になって約2年、大劇場に出演していないのは理由はなんだと思いますか? 今年は「ヴァンパイアサクセション」以降、タカスペ以外に出演すると思いますか?
10ヶ月前
宝塚専科華形ひかるさんが月組公演に出演されるのは嬉しいですか複雑ですか? 宝塚...
宝塚専科華形ひかるさんが月組公演に出演されるのは嬉しいですか複雑ですか? 宝塚ムゲン以来の大劇場公演出演ですが、 あの時はだいもんとキキの間に降りていましたし 月組風共でも2番手位置のアシュレだったの..
1年前
宝塚歌劇団の華形みつるさんについて質問させてください。 最近宝塚が好きになって...
宝塚歌劇団の華形みつるさんについて質問させてください。 最近宝塚が好きになって来たものです。 というのも、NHKスペシャル100周年記念のドキュメンタリーをホノルル便の機内で観てから柚希 礼音さんが気..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク