宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美穂圭子Miho Keiko 6956

美穂圭子 - 美穂圭子

美穂 圭子(みほ けいこ、9月22日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する女役。

大阪府茨木市出身。身長は163cm。愛称は「けいこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美穂圭子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#美穂圭子)

3時間前

@daimiri_zuka

自分って、美穂 圭子さんと誕生日が同じって事を知って、 専科のプロの方と一緒なんて誇りだって思った 美穂 圭子さんも明日ジェンヌさん達からお祝いされるんだろうなぁ😃❤️
3時間前

@chachi_tkrzk

今日は大好きな美穂圭子様のスチールと沙央くらま様が演じる娘役の舞台写真を大量に買ってしまいました😍 やっぱコマさんの娘役かわいーっ(≧ω≦)
8時間前

@chachi_tkrzk

美穂圭子様のスチール発見♡ 即買いですな(ΦωΦ)フフフ…
1日前

@gogotakaran

美穂圭子さんっていつでも存在感大きい。 #宝塚専科
2日前

@kinat3h2

次の商品を購入しました: DVD ~ 大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・北翔海莉・寿つかさ・鈴奈沙也・悠未ひろ・美羽あさひ・十輝いりす・七帆ひかる・和音美桜・花影アリス (専科)一樹千尋・美穂圭子... via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B007S9XA3K/…
4日前

@mai0589

大ちゃんと、美穂圭子さん観劇してた!! あと、大ちゃんと一緒にいた人は誰かわかんなかった…。うめちゃんぽい気がしたけど。。
4日前

@neve1103

2012年月組バウホール公演「春の雪」の美穂圭子様が好きすぎる……

美穂圭子の関連ブログ記事

3日前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・機械的ではありません。 血が通い、心が通い、身も心も躍動するソリストとプリマだからこそ、名場面になったのです。 これだけ花組スターがいる中でも専科 美穂圭子、星条海斗の出演は..
4日前
マニアックなツボが観るたびに増える All For One
・・・ってはって 美弥ちゃんアラミスの客席降りで いつもはしないセンター辺りで アラミス神父、客席に絡んではって きっとまた大ちゃん テンション上がってはったやろなー そして美穂圭子さんも 来られてま..
1週前
『BUND/NEON 上海 - 深緋の嘆きの河(コキュートス) ・・・
・・・いました 白華れみ様もお上品なお顔立ちでスタイル良くて、チャイナドレスがとてもお似合いでした とても普通の人として(凄くヘンな言い方ですけど)人間味のある役でした。 美穂圭子様も出演されていま..
2週前
花組「宝塚幻想曲」スカステ放送
・・・ レイちゃんも 一人で歌い継ぎするのは 初めてだそうです。前から受け取ったパワーを次に伝えたい。曲調も変わるのが好き。次のキキちゃんとは 目で合図している。 りおさん、美穂圭子さんとデュエットを..
3週前
もういっちょ思い出の品
・・・まだ宝塚にいてはるっていうのが、 すごく嬉しい。 これからも、ますますの活躍を 期待してます そうそう現専科で、 当番率がめちゃめちゃ高い、このお方。 みほねぇーさん(美穂圭子) なんと、まだ研..
3週前
花組千秋楽映像 明日海りおさん ご挨拶
・・・客さまに足をお運びいただきまして、こうして無事に千秋楽を迎えることができ、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました この公演は 宝塚大劇場に引き続き 専科より美穂圭子さん そして星条海..
4週前
明日海りおの花組が『花組』らしく!花組公演『Santé!!』観劇・・・
・・・んがいなかったので 久しぶりで楽しかったです 専科はやはりプロフェッショナルでスター! この『Santé!!』。専科からはマギーさん(星条海斗さん)と 美穂圭子さんがご出演。 ..

美穂圭子の関連動画

2015/09/01
『SUPER GIFT!』(宝塚歌劇団)美穂圭子・華形ひかる・沙央くらま 稽古場映像

美穂圭子のQ&A

2ヶ月前
宝塚 花組の 幻想曲 花!で いつかは愛を知り いつかは愛に結ばれて いつの日か愛...
宝塚 花組の 幻想曲 花!で いつかは愛を知り いつかは愛に結ばれて いつの日か愛に抱かれ 生まれた土に還り 眠るなら 今はただ明日へ羽ばたこうよ という部分を歌っている娘役さんは誰か分 かりますか?..
4ヶ月前
宝塚の娘役の中でも一番歌が上手い方って誰でしょうか?昔はいっぱいいたけど今は...
宝塚の娘役の中でも一番歌が上手い方って誰でしょうか?昔はいっぱいいたけど今はあまりいないな?と思っています。私が単に今の生徒さんを知らないだけでしょうか?
2年前
ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。 私はかなり多いです...
ウォークマン、iPodに入ってるアーティストを教えてください。 私はかなり多いですが、もっと多い方がいたらお願いします。 9mm Parabellum Bullet AI Aimer AKINO AL..
2年前
現役宝ジェンヌの娘役さんで歌の上手な方教えて下さい。トップ娘役以外の方ででき...
現役宝ジェンヌの娘役さんで歌の上手な方教えて下さい。トップ娘役以外の方でできれば研4以上の方…そしてこの演目なら歌が聞けるとか、この演目の影コーラスやってるなど、その方の声が聞ける舞台やショーなどを教..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
北海道旭川市で
有名なひといますか???
3年前
北海道旭川
出身の芸能人いませんか???

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク