宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美城れんMishiro Ren 6959

美城れん - 美城れん

美城 れん(みしろ れん、3月28日生)は、元宝塚歌劇団専科の男役。

福井県福井市、福井女子高等学校(現:啓新高等学校)出身。身長168cm。愛称はさやか

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美城れんのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#美城れん)

18時間前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
3日前

@Zuka_Okan_bot

(ソラ氏「オカン、美城れんそっくり!」) マジ?!ヤバい超嬉しいんだけど!!!!!
3日前

@s1k2k5

るろ剣〜♪美城れんさん、腰が低くて殺陣がカッコイイ♪
4日前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
5日前

@okanewo22

星組全国ツアー公演 宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』 [DVD] 【Cast】紅ゆずる・礼真琴・万里柚美・美稀千種・毬乃ゆい・如月蓮・音波みのり・天寿光希(専科)美城れん・華形ひかる 他 amzn.to/1YBjB6S
1週前

@Zuka_Okan_bot

(ソラ氏「オカン、美城れんそっくり!」) マジ?!ヤバい超嬉しいんだけど!!!!!
1週前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*北翔海莉*妃海風*美稀千種*礼真琴*瀬央ゆりあ*美城れん*夏美よう*紅ゆずる*天寿光希*音波みのり*愛水せれ奈*十碧れいや*夢妃杏瑠*天華えま*小桜ほのか*綾凰華

美城れんの関連ブログ記事

3日前
ガイズ&ドールズ 新人公演 95期
・・・おっちにエールを送る姿はグッと来ました。 他には酔っぱらいへなちょこギャンブラーとか、GIとか。GIの姿、ステキだわ🎵 ハバナにもいたっけ? ひろ香祐さん・ヒーロー 美城れんさんのナイスリーナイ..
5日前
ガイズ&ドールズ-GUYS & DOLLS-('・・・
・・・分かります。「スカーレット・ピンパーネル」では格段に上達されていましたね。 特に印象に残った人はナイスリー・ナイスリー・ジョンソンを演じたひろ香 祐 さん。 本役の美城れんさん共通する「信頼..
1週前
大空ゆうひさん出演舞台・通信教育・やっつけな歌稽古と桜島
・・・したし せわしない時代だなあ…とも思うけど とにかくせっかく来たのだからと 押し込むようにちょっとだけ 生まれて初めて拝みに行った。 桜島。 北翔海莉どんが桐野利秋で 美城れんさんが西郷どんだっ..
2週前
『One Voice』 ~SKY STAGE~ について
・・・oice (歌:北翔海莉ほか全員) S2 Yesterday Once More (歌:北翔海莉) S3 Top of the World (歌:妃海風・夏美よう・美城れん) S14 Ar..
4週前
さんふらわあで行く鹿児島弾丸ツアー
・・・にも観光客の方が何人もいました そしてこの旅の目的だった坂をここからは一人でしたがくだっていって 途中線路のトンネルの上に「敬天愛人」の文字をみつけたときは 舞台の美城れんさんの「人を愛しや..
1ヶ月前
星組退団者(*ToT)
・・・いつも見とれておりました しーらんのように厳しくも温かく組を引き締めて下さる生徒さんのご卒業は寂しいです そして、紅5がーーー 愛水せれ奈さん 愛水さんは、さやかさん(美城れんさん)や さゆみさ..
3ヶ月前
この人もまたプリンセス✨
・・・春風弥里さん)に会いに東海市まで行きましたしね。春風弥里トーク会は、私にとっても、きっとみーちゃんファンの方たちにとっても特別で幸せなひと時でしたよね。 そして、先日の美城れんさんと風ちゃんの ..

美城れんの関連動画

2017/01/31
【星組】妃海風・美都くらら【専科】美城れん千秋楽出のイベント(10月3日) 宝塚歌劇2016
2017/01/29
20170127レビュー・ステイション美城れん
2016/11/21
20161120 星組千秋楽出待ち(美城れん)
2016/11/20
美城れん!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚星組2016/11/20出待ち
2016/10/05
【星組】妃海風・美都くらら【専科】美城れん千秋楽出のイベント(10月3日)◆宝塚歌劇2016

美城れんのQ&A

3ヶ月前
宝塚 演技がうまい方 宝塚で演技がうまい方はどなたでしょうか? またおすすめの公...
宝塚 演技がうまい方 宝塚で演技がうまい方はどなたでしょうか? またおすすめの公演も教えてください。 個人的には、咲妃みゆさん(星逢一夜)、愛希れいかさん(長崎しぐれ坂、風と共に去りぬ)、 退団され..
9ヶ月前
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違っ...
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違った扱いのようですが、この先も在籍されるのでしょうか? 美城れんさんのように、美味しい役どころを貰って退団されるのですか?
1年前
宝塚 星組公演の「桜花に舞え」では、お芝居とショーでの2回、生徒さんが客席に登...
宝塚 星組公演の「桜花に舞え」では、お芝居とショーでの2回、生徒さんが客席に登場する場面があるそうですが… ①お芝居で、北翔海莉さん、妃海風さん、紅ゆずるさん、礼真琴さんの、客席からの登場(または客席..
1年前
専科の方が退団される時、例えば今回の美城れんさんの場合、 星組公演 桜花に舞え ...
専科の方が退団される時、例えば今回の美城れんさんの場合、 星組公演 桜花に舞え で退団となりますが、 その千秋楽の日に他の退団者と同じように、お花渡しや挨拶などされるのでしょうか?
1年前
星組ガイズを入手し、何度も拝見する毎日です。 そこで疑問に感じたことなのですが...
星組ガイズを入手し、何度も拝見する毎日です。 そこで疑問に感じたことなのですが、群を抜いて舞台人としての技術や才能、発声、声質、歌唱力、ダンスのキレなどが上手い美城れんさんが、なぜ同期の成績が下から二..
1年前
星組退団者が発表になりました。 トップさんが退団するときって、さよならショーが...
星組退団者が発表になりました。 トップさんが退団するときって、さよならショーがあって華やかなので、割と同時退団者が多いものです。 今回はトップコンビのほかに1人だけ? 北翔は星組になじんでないと思って..
2年前
宝塚の星組で最近公演していた、ガイズアンドドールズのことで質問です。 二幕の下...
宝塚の星組で最近公演していた、ガイズアンドドールズのことで質問です。 二幕の下水道でのクラップゲームの後の場面なのですが、下水道から一番最初に出てくる男役はどなたですか?

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク