宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

沙央くらまSao Kurama 6962

沙央くらま - 沙央くらま

沙央 くらま(さおう くらま、3月3日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役スター。

東京都中野区、明星学園中学校出身。身長168cm。愛称は「コマ」、「くらま」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・沙央くらまのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#沙央くらま)

3時間前

@chachi_tkrzk

今日は大好きな美穂圭子様のスチールと沙央くらま様が演じる娘役の舞台写真を大量に買ってしまいました😍 やっぱコマさんの娘役かわいーっ(≧ω≦)
23時間前

@hk_4621

今さらながらやって見ました笑 男役ver.(今度娘役さんもやって見ます😊) 花組:水美舞斗 さん 月組:暁千星 さん 雪組:彩風咲奈 さん 星組:七海ひろき さん 宙組:朝夏まなと さん 専科:沙央くらま さん #異なる組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる
3日前

@zucca_zucca_mu_

月組『ALL FOR ONE』悲恋のマドモアゼル・沙央くらまについて語る -ZuccaZucca ift.tt/2wCcodM ift.tt/2xhC03t
3日前

@ayabunnike

【All for One】沙央くらまのコメディエンヌぶりや一樹千尋の大ボス感もよかった。とくにすーちゃん王妃様に引導渡されたときの背中の演技。あれは一朝一夕ではだせない。
4日前

@mizuki_zukafun

その他好きな生徒さん 💎星条海斗 沙央くらま 🌼水美舞斗 天真みちる 🌙美弥るりか 海乃美月 ❄舞咲りん 望海風斗 彩凪翔 真地佑果 🌟紅ゆずる 天寿光希 音波みのり 🌑真風涼帆 卒業生 瀬奈じゅん 遼河はるひ 彩乃かなみ 柚希礼音 夢咲ねね 早霧せいな 咲妃みゆ 敬称略
4日前

@stage_ya

今なら20%引き★「トップステージ 2006年8月号 Vol.36」 春野寿美礼、桜乃彩音、沙央くらま、晴華みどり、李涛、鈴木涼太、田村雄一、成宮寛貴、谷原章介、桜田通、中山麻聖、瀬戸康史、加藤良輔、相葉弘樹、池上翔馬さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re79…
5日前

@engekiya_news

今なら20%引き★「ミュージカル 2010年3月号 Vol.302」 越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、真飛聖、愛音羽麗、真野すがた、未涼亜希、壮一帆、桜乃彩音、早霧せいな、沙央くらま、舞羽美海、錦戸亮、井上芳雄、凪七瑠海さん♪ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rd02…

沙央くらまの関連ブログ記事

11時間前
昨日もAll For One +スカステニュースあれこれ
・・・を目撃しましたが 今回はバッチリ、 確信的にれいこちゃんにウィンクしてはりました ありちゃんかわえええー そしてフィナーレといえば 昨日はりょうくんが下手のこまちゃん(沙央くらまさん)から、上手..
1日前
『All for One ~ ダルタニアンと太陽王 ~』①
・・・た違った、ダークでスタイリッシュな雰囲気で、こちらはこちらで見応えありましたねっ 5人でダンスする所は特に好きでした そう! 忘れてならないのがモンパンシェ公爵夫人 沙央くらま様、とても男役の..
2日前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・:珠城りょう ルイ14世:愛希れいか アラミス:美弥るりか アトス:宇月颯 ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】月城かなと ポルトス:暁千星 モンパンシェ公爵夫人:沙央くらま マザラン枢機卿..
2日前
今更ながらの月組大劇場公演まとめ
・・・イ13世で、たまきち(珠城りょうさん)のダルタニアンと恋仲になるっていうのは予想できた。 あのポスターからはそれしかないでしょ? 個人的にはこのお芝居、コマちゃん(沙央くらまさん)が良い味を..
3日前
All for one
・・・い合わせ下さい。 さて、今日は長女と月組を見て参りました。 前回月組を見たのはPUCKですので、何年ぶりかしら… 若さ溢れる月組!素敵でした! 昔一緒にやっていたコマ(沙央くらまさん)も素敵でし..
3日前
SKY STAGE貸切公演 司会は越乃りゅうさんでした気合い入れ・・・
・・・ダルタニアン #allforone #スカイステージ #skystage #スカイステージ貸切公演 #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #沙央くらま naruさん(..
3日前
All For One 新人公演としつこく二幕のツボ
・・・優しさに満ち溢れた目で みつめているダルタニアンがツボ まあとにかく二幕もツボだらけではありますが フィナーレなんか ツボしかないからねッ‼️ 昨日は特に こまちゃん(沙央くらまさん)を持ち上げ..

沙央くらまの関連ニュース

2ヶ月前
蓮つかさ「本当の男性ではないからこそ、作り上げられる魅力がある」 月組新人公演で初主演 - 産経ニュース
産経ニュース 蓮つかさ「本当の男性ではないからこそ、作り上げられる魅力がある」 月組新人公演で初主演 産経ニュース その新人公演で専科の 沙央..
2ヶ月前
雪組トップスター・早霧せいな&咲妃みゆ 退団 - All About NEWS
All About NEWS 雪組トップスター・早霧せいな&咲妃みゆ 退団 All About NEWS 雪組トップスター・早霧せいなさん、ト..
2ヶ月前
宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート http:..
2ヶ月前
見応えたっぷり!月組の個性輝く冒険活劇が開幕! - 朝日新聞
朝日新聞 見応えたっぷり!月組の個性輝く冒険活劇が開幕! 朝日新聞 さらに、専科の 沙央 (さおう) くらま が、ルイ14世のいとこモンパンシ..
4ヶ月前
大胆な小池版“三銃士”! 宝塚月組『All for One』会見 - @ぴあ
@ぴあ 大胆な小池版“三銃士”! 宝塚月組『All for One』会見 @ぴあ 宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太..
4ヶ月前
ルイ14世お披露目!「ALL FOR ONE」珠城りょうが自信「愛希とだからできる作品」 - ステージナタリー
ステージナタリー ルイ14世お披露目!「ALL FOR ONE」珠城りょうが自信「愛希とだからできる作品」 ステージナタリー 制作発表の冒頭で..
10ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. 監修・構成・演出 / 石田 昌也構成・演出 / 中村 ..

沙央くらまの関連動画

2017/05/20
沙央くらま 専科 NOBUNAGA入り 2016年7月2日
2017/05/20
雪組】久城あすさん「沙央くらまディナーショー」お稽古の入り 宝塚歌劇2017
2017/03/04
沙央くらま(専科)・久城あす(雪組) 2017年2月12日
2017/01/22
雪組】久城あすさん「沙央くらまディナーショー」お稽古の入り◆宝塚歌劇2017
2016/11/19
沙央くらま 専科 東京NOBUNAGA お稽古 2016年7月31日

沙央くらまのQ&A

2ヶ月前
専科の沙央くらまさんは、公演中の月組公演が終わってすぐに雪組公演にも出演され...
専科の沙央くらまさんは、公演中の月組公演が終わってすぐに雪組公演にも出演されますが、 これで退団なのですか? 雪組と月組に在籍経験があるので、両方に出演して辞めたいということですか? だからこんなに..
2ヶ月前
沙央くらまさんは専科の中でも特に扱いが低いのはなぜなのでしょうか 今回の月組公...
沙央くらまさんは専科の中でも特に扱いが低いのはなぜなのでしょうか 今回の月組公演でも大階段のパレードでセンター位置を 降りさせてくれなくて悲しかったです。 カチャと扱いがはじめから違うのは分かってま..
4ヶ月前
早霧せいなさんへのお花渡しは誰だったのでしょうか? ついでに、退団挨拶を教えて...
早霧せいなさんへのお花渡しは誰だったのでしょうか? ついでに、退団挨拶を教えてくださると嬉しいです!
6ヶ月前
宝塚のお芝居やショーをみて駄作とかつまらないと感じたことはありますか? 昨日NH...
宝塚のお芝居やショーをみて駄作とかつまらないと感じたことはありますか? 昨日NHKBS放送された信長をさっきまで母と見ていたんですが、 「みきさんの信長のほうがずっと面白かった」と散々にけなされました..
9ヶ月前
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠...
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠海 ・朝美絢 ・桜木みなと ・蒼羽りく ・澄輝さやと ・星風まどか ・瀬央ゆりあ
9ヶ月前
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違っ...
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違った扱いのようですが、この先も在籍されるのでしょうか? 美城れんさんのように、美味しい役どころを貰って退団されるのですか?
10ヶ月前
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座...
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座るつもりなんですか? もう絶対にトップスターになんてなれるわけないし、若くもないババアで実力も人気もないなら、さっさと辞めて..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク