宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

汝鳥伶Natori Rei 6950

汝鳥伶 - 汝鳥伶

汝鳥 伶(なとり れい、4月20日生)は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。元月組組長。

大阪府、府立吹田高等学校出身。愛称は「ユウ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・汝鳥伶のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#汝鳥伶)

2日前

@you_mei1010

気分SO快!にて「まとえり」の謎が解明❗ ☆何故「ゆうえり」ではないのか? 答→宝塚には歴代たくさんの「ゆう」さんがいらっしゃったから「まと」が採用されたとby真飛聖さん談 ゆうちゃんさん(汝鳥伶さん)、轟悠さんetc 「まとそう」却下の理由も知りたいです!
2日前

@umiuta13

人形つかいの方の技術あってこそなんだけど、お父さん汝鳥伶さんでしかなかった
4日前

@ranraran_flower

理事雪組トップ時代の専科三銃士🍷のお一人チャルさまの退団は悲しい😢 アトス - 汝鳥伶 アラミス - 未沙のえる ポルトス - 箙かおる
4日前

@kachapin_n

月組 轟悠 京三紗(副組長) 汝鳥伶(組長) 飛鳥裕(組長) 星条海斗 沙央くらま 凪七瑠海

汝鳥伶の関連ブログ記事

3日前
箙かおる、退団発表!!
・・・で何故専科に居続けられたのかよく分からなかった某女役さんも大劇卒業だったことを思うと、この最期は淋しい。専科は、理事の松本悠里は除いて、チャルさん(箙)より上の京三紗、汝鳥伶、一樹千尋は定年延長..
2週前
『神家の七人』千秋楽映像を見て気になった轟さんのこと
・・・んじゃないのかな?と思った。 ・・・ん~大きなお世話だなぁ 何度目かのカーテンコールで幕が上がると、轟悠さんが白い猫のぬいぐるみを抱えておられた。物語の中で汝鳥伶さんの役に関わりのあ..
3週前
神家の七人
・・・して注目してしまう、周旺真広さん(笑) 9人の出演者のうち1番学年が若い彼女が、ヨタヨタでかくしゃくとした1番年老いたマフィアの役なので。 1番の兄貴分の貫禄マフィアの汝鳥伶さんの役がら設定を見..
3週前
専科バウ「神家の七人」の私的感想その2(引き続き閲覧注意)
・・・聞くと「ああ…現在はこうなのか…」となりました。話し声はまだ良いんですが… これは流石に庇えないなぁ…主演と脇の違いや、歌ってきた回数と量が違うとはいえ、上級生で年上の汝鳥伶嬢や一樹千尋嬢の方が..
3週前
専科 SUPERIOR members について その一 「・・・
・・・17《専科》→研25《花組組長》→研26《専科》→研40) 58期生・15番:邦なつき(研19《専科》→研22《月組組長》→研25《専科》→研40) 57期生・26番:汝鳥伶(研20《月組組長》..
4週前
【超オススメ】専科公演「神家の七人」観劇レポ【バウホール】
・・・青年キャラから 突然変異で、やさぐれたマフィアキャラに変身したり、 父親役の華形ひかるさんがマフィアのボスとしての 威厳を見せながらのコミカルな芝居や、 ナンバー2役の汝鳥伶さんが飼い猫を 懸命..
4週前
梅芸で月組全ツ「鳳凰伝」を観てきました!
・・・タマル・・・海乃美月(彩乃かなみ) タン・・・紫門ゆりや(久遠麻耶) トン・・・千海華蘭(椿火呂花) 中国皇帝・・・輝月ゆうま(萬あきら) ティムール王・・・箙かおる(汝鳥伶) ゼリム・・・蓮つ..

汝鳥伶のQ&A

4ヶ月前
たまに宝塚をみていてベテラン専科さんの不自然な厚遇を感じた事ありませんか? 最...
たまに宝塚をみていてベテラン専科さんの不自然な厚遇を感じた事ありませんか? 最近見たあるお芝居で、その作品の主演さんとベテラン専科さんの ほとんど意味のない長台詞の場面が5分近くあったんです。 これは..
5ヶ月前
宝塚歌劇団に詳しい方に質問です。 先日、CSで宝塚のベルサイユのばらを観ました。...
宝塚歌劇団に詳しい方に質問です。 先日、CSで宝塚のベルサイユのばらを観ました。 その際に出てこられた方のことをお伺いしたいのです。 たまたま録画されていたものを見たため、何組で何年 の公演なのかはま..
1年前
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さ...
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さんが定年を過ぎても在団されているのは何故ですか? 劇団に必要とされていて、本人も望んでいるから!というなら、鈴鹿照さん、立..
1年前
阪急すみれ会パンジー賞の助演賞ってそんなに重要ですか。七海ひろきさんが助演賞...
阪急すみれ会パンジー賞の助演賞ってそんなに重要ですか。七海ひろきさんが助演賞だから絶対トップはないといわれたんですが 本当にそう言いきれるんでしょうか。 これまでの助演賞は以下のメンバーです 助演賞..
2年前
専科さんの特別出演なんですが、前半ミュージカルだけ出演の場合て、 後半ショーは...
専科さんの特別出演なんですが、前半ミュージカルだけ出演の場合て、 後半ショーは楽屋にいるんですか?それとも帰宅されるんですか? 大劇場だと今日からの星組「こうもり」出演中の汝鳥伶さんです。
2年前
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにい...
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにいて被ったりしないのでしょうか? 綺麗な漢字や響きって限られるような気がして…。 もし被ってる方がいる なら苗字でも名前..
2年前
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科など...
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科などにいらっしゃる方って生涯タカラジェンヌなのでしょうか?それとも退団することもあるのですか?またその時は退団挨拶というのはど..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク