宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星条海斗Seijo Kaito 6961

星条海斗 - 星条海斗

星条 海斗(せいじょう かいと、7月19日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役スター。

神奈川県横浜市、アメリカンスクール出身。身長173cm。愛称は「マギー」、「りっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星条海斗のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星条海斗)

6時間前

@TKRZK_hands_bot

星条海斗 / 2014.12歌劇
9時間前

@shi1002no

90年代に流行ったネオロマンスゲーム「アンジェリーク」を宝塚で公演するとしたら…の私的脳内配役 ジュリアス…星条海斗 クラヴィス…真風涼帆 ランディ…水美舞斗 リュミエール…壱城あずさ オスカー…柚香光 マルセル…暁千星 ゼフェル…朝美絢 オリヴィエ…美弥るりか
10時間前

@5mmt19

【定期】 ムラ組全組観劇派です♪ 明日海りおさん♡星条海斗さん♡宇月颯さん♡ まだまだ歴は浅いですが気軽にフォローしてください!
1日前

@RicASak

あ、そっか、星条海斗明日海りお美穂圭子のならびって月組ロミジュリメンツだ
1日前

@5mmt19

【定期】 ムラ組全組観劇派です♪ 明日海りおさん♡星条海斗さん♡宇月颯さん♡ まだまだ歴は浅いですが気軽にフォローしてください!
1日前

@TKRZK_hands_bot

星条海斗 / 2014.12歌劇
2日前

@SKYSTAGE_PR

この後24:00から星条海斗ディナーショー「MASQUERADE」他の出演は花野じゅりあさん・優波慧さん・亜蓮冬馬さん

星条海斗の関連ブログ記事

2日前
ジュリーと宝塚☆
先日 マギーさん(星条海斗さん)の ディナーショーで ジュリーのストリッパー うたわれてて そういえば 豊子さん(涼 紫央さん) のディナーショーでも うたわれてたなぁ そこで❗ 私、思い出したことが..
2日前
宝塚鑑賞「アリスの恋人」(2011年 月組)
・・・・キャロルと出会います。 「不思議の国のアリス」でお馴染みのキャラクター達が続々と登場。 愛風ゆめ様演じる赤の女王は、小悪魔で実は寂しがり屋さんで可愛らしかった♪ 星条海斗様演じるナイトメア..
4日前
カヅラカタ歌劇団『1789』感想
・・・ナーレはどこにいるのかわからなかったんですけど、5人くらいわからなくて… 衣装を取られる5人程見失い申し訳ないです。。 六番目 ラザール・ド・ペイロール/櫻井響/J3 星条海斗 驚きしかないペイ..
2週前
「はいからさんが通る」初日!再現度とジェットコースター!
・・・な楽しい一日、ああしあわせ~♪ 「このしあわせをーみなさまにもぉ、わけてあげたい!ルクシッチ、シャンパンだ~」(「THE MERRY WIDOW」ツェータ男爵・星条海斗2013) ス..
2週前
「歌劇 2017年10月号」
・・・o myself with … 轟悠 ・ザッツ ranKING!~1番はだ~れ?~ 借り物競争が得意そうな人は? 1位はダントツで紅ゆずるさん。 ・専科部屋 美穂圭子・星条海斗 ・ウォッチ ザ ..
3週前
私的スカステお勧め作品~2017年10月~
・・・版) ロバート・キャパ 魂の記録(宙組バウ版) パッサージュ 翼ある人びと 宝塚歌劇80周年記念大運動会 宝塚歌劇90周年記念大運動会 宝塚歌劇100周年記念大運動会 星条海斗ディナーショー 「..
3週前
星組公演開幕!!
・・・てきたと。その上でラストの銀橋の並びは逆(?)になってるとかなんとか。 ほんと、今回かちゃの存在が組ファン、組子ファンをざわつかせてますよねー。同じ専科でも華形ひかるや星条海斗、沙央くらまの特別..

星条海斗の関連動画

2017/10/10
SKY REPORT 星条 海斗ディナーショー 稽古場レポート
2017/05/20
星条海斗・暁千星 他 月組 FALSTAFF お稽古 2016年9月25日
2017/04/05
花組】優波慧・亜蓮冬馬(星条海斗ディナーショーお稽古)(4月1日)◆宝塚歌劇2017
2016/11/26
星条海斗・暁千星他 月組 FALSTAFF お稽古 2016年9月25日
2016/09/23
月組】バウ公演「FALSTFF」星条海斗・暁千星・美園さくらお稽古の入り(9月19日)◆宝塚歌劇2016

星条海斗のQ&A

4ヶ月前
宝塚歌劇団の星条海斗さんがラインダンスの真ん中で踊っているショーの名前を思い...
宝塚歌劇団の星条海斗さんがラインダンスの真ん中で踊っているショーの名前を思い出せません。たぶん10年近く前かもしれませんがわかる方いらっしゃいますか? 星条さんだけが蛍光オレンジぽい お衣装だっような..
5ヶ月前
タカラジェンヌでこの漢字よくつく人が多いなーというイメージの漢字を教えてくだ...
タカラジェンヌでこの漢字よくつく人が多いなーというイメージの漢字を教えてください 実際に多い漢字も知りたいですが、スターさんによくついているなど、多いなー、と思う漢字を教えてくださ い 最近は平仮名..
10ヶ月前
宝塚劇団であなたが観て笑った演目はありますか?
宝塚劇団であなたが観て笑った演目はありますか?
10ヶ月前
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違っ...
華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさん、この3方は他の専科の生徒とは違った扱いのようですが、この先も在籍されるのでしょうか? 美城れんさんのように、美味しい役どころを貰って退団されるのですか?
11ヶ月前
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座...
専科にいる、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海は、いつまで劇団に居座るつもりなんですか? もう絶対にトップスターになんてなれるわけないし、若くもないババアで実力も人気もないなら、さっさと辞めて..
1年前
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
2年前
宝塚の美弥るりかさんと星条海斗さんを目当てに公演を見に行きたいのですが、名古...
宝塚の美弥るりかさんと星条海斗さんを目当てに公演を見に行きたいのですが、名古屋で見られるチャンスはありますか?

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク