宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

悠真倫Yuma Rin 6958

悠真倫 - 悠真倫

悠真 倫(ゆうま りん、9月14日生)は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。元花組副組長。

大阪府豊中市、聖母被昇天学院高等学校出身。身長168cm。愛称は「まりん」「るいこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・悠真倫のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#悠真倫)

2日前

@tkz_meigenbot

私はタカラジェンヌを死ぬ迄愛し続ける。 【悠真倫
3日前

@kachapin_n

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる 44 松本悠里 57 汝鳥伶 59 一樹千尋 61箙かおる 62 飛鳥裕 68 英真なおき 71 轟悠 75 美穂圭子 76 寿つかさ 79 美稀千種 81 悠真倫 82 壮一帆 85… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@2cyoobiii

出ている全員が主演だと感じるほど皆さん濃い濃い濃い!お芝居もだけど何もかも専科はうまいんだなと。。普段はおじいさん役ばっかり見慣れていた方々がスーツにどすのきいたセリフを言ってるマフィアは最高によかった!華形ひかるさんと悠真倫さんが久々に躍っている姿を見られて満足!
5日前

@fusa0811

ゆうちゃんさん 愛猫家もここまでくれぱ 轟悠真倫としては本望でしょ ヒロさん素敵大好き みつる君の物語なんですけど 翻弄される息子が不憫ながらカワユス
5日前

@naotama2001

2017/11/18 毬矢ソナタ 一樹千尋 悠真倫 周旺真広
6日前

@tkz_meigenbot

私はタカラジェンヌを死ぬ迄愛し続ける。 【悠真倫
7日前

@qozop

→轟悠さん。面白い二役だが、特にイヴの若々しさは印象的。 汝鳥伶さん。二面性のある役をスムーズに観せる。 一樹千尋さん。おどけた強面の似合うこと。 悠真倫さん。まさしくこういう役が観たかった! 満足。 華形ひかるさん。専科に行ってからの伸びしろの多さに驚いてばかり。今回もまた。→

悠真倫の関連ブログ記事

3日前
細々と…神家の七人メモ
・・・い専科さん ユウちゃんさん(汝鳥伶さん) 登場するだけでもおいしい こうもり以降、わたしの中でどうしてもドラえもん感が拭えないw 強面一樹千尋さんとチャラいまりんさん(悠真倫さん) なんだかマフ..
3日前
宝塚専科
ユーコさんこと汝鳥伶さん。 まりんさんこと悠真倫さん。 私が知る限りでは、学者とか執事とかの役が多いユーコさん。まりんさんは、お髭を付けられる役が多いと見ていますが、幕末太陽傳でのおふたりはなくてはな..
4日前
宝塚バウホール・専科公演「神家の七人」= 地味?いえいえとんでも・・・
・・・第二幕 : 12:25-13:30 ・ 座席 : 16列 センターブロック ・ 購入先 : 宝塚友の会 先行先着順 《キャスト》 専科 : 轟悠、汝鳥伶、一樹千尋、悠真倫、華形ひかる 月組 ..
5日前
20171119_専科「神家(こうや)の七人(しちにん)」
・・・した。 一樹千尋さんのお声とお歌が好きなのです。 あれだけのメンバーでコメディをする。 さすがはサイトーワールド。贅沢なもんです。 汝鳥伶さんも愛に溢れてるし、悠真倫さんも面白い。 ..
7日前
神家の七人
・・・どこにも、チラっとも見えず、イヴァンという青年が居ました。 凄かったです。 次に、専科さんたちの演技に圧倒されました。 今回は一樹千尋さん、汝鳥伶さん、華形ひかるさん、悠真倫さんがご出演されてま..
7日前
休暇フィナーレ!「神家の七人」観てきました!
・・・ィだったと思います。 わかばちゃんは可愛かった。 あーいう お衣装が似合うわあ。 歌はやっぱりしんどいけど これは声質の問題かも。 轟悠さん 汝鳥怜さん 一樹千尋さん 悠真倫さん 華形ひかるさん..
1週前
轟悠主演、「神家(こうや)の七人」、石丸幹二、安蘭けい主演「スカ・・・
・・・移って大暴れ、ひと騒動が巻き起こる。轟が、純朴な青年と父親が乗り移った凶暴な青年の両方を演じ分けるのがミソという一篇。亡き父親を慕うファミリーの面々に汝鳥伶、一樹千尋、悠真倫といった芸達者に加え..

悠真倫の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 平成のゴールデンコンビ早霧せいな・咲妃みゆ退団公演 宝塚雪組『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』上演中! ..
10ヶ月前
知略の軍師、涼やかに 七海ひろき「燃ゆる風」主演 - 朝日新聞
朝日新聞 知略の軍師、涼やかに 七海ひろき「燃ゆる風」主演 朝日新聞 こんなにも涼やかに真ん中に立つスターがいるのだ。星組の七海(ななみ)ひろ..
10ヶ月前
【公演評】星組『燃ゆる風―軍師・竹中半兵衛―』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】星組『燃ゆる風―軍師・竹中半兵衛―』 朝日新聞 さっそく木下藤吉郎( 悠真倫 )を向かわせるが、半兵衛は城を主君に返上し、..
11ヶ月前
七海ひろき「愛してもらえる1年に」単独主演作開幕 - 日刊スポーツ
七海ひろき「愛してもらえる1年に」単独主演作開幕 日刊スポーツ 敵対しながらも、その才を見込まれ、結果的に豊臣秀吉と半兵衛を結びつける織田信長役は、広岡..
2年前
小粋なセリフに名曲の数々、進化した舞台を披露 - 朝日新聞
朝日新聞 小粋なセリフに名曲の数々、進化した舞台を披露 朝日新聞 その恋人グウェンドレンにはトップ娘役の花乃まりあさん、アーネストの友人アルジ..
2年前
葛藤と成長の物語、桜木みなとがバウ初主演で挑む - 朝日新聞
朝日新聞 葛藤と成長の物語、桜木みなとがバウ初主演で挑む 朝日新聞 桜木さんと星風さんのフレッシュなコンビを軸に、チャーリーの厳しい祖母ロザム..

悠真倫の関連動画

2015/08/12
専科】沙央くらま・英真なおき・悠真倫・夏美よう入り◆宝塚歌劇

悠真倫のQ&A

6ヶ月前
下記、宝塚音楽学校の生徒さんの動画ですが、有馬稲子さん、純名りささん以外の有...
下記、宝塚音楽学校の生徒さんの動画ですが、有馬稲子さん、純名りささん以外の有名人はいますか? https://youtu.be/n0-Hbzy190c
9ヶ月前
宝塚版エリザベートの最多出演者はどなたでしょうか? 私が調べた限りでは ・96年...
宝塚版エリザベートの最多出演者はどなたでしょうか? 私が調べた限りでは ・96年雪、98年宙、16年宙の寿つかささん ・02年花、14年花、16年宙の悠真倫さん ・98年宙、02年花、14年宙の高翔み..
1年前
阪急すみれ会パンジー賞の助演賞ってそんなに重要ですか。七海ひろきさんが助演賞...
阪急すみれ会パンジー賞の助演賞ってそんなに重要ですか。七海ひろきさんが助演賞だから絶対トップはないといわれたんですが 本当にそう言いきれるんでしょうか。 これまでの助演賞は以下のメンバーです 助演賞..
2年前
宝塚コドモアテネ出身のジェンヌさんを教えてください
宝塚コドモアテネ出身のジェンヌさんを教えてください
2年前
宝塚花組'15 Ernest in Love の中で「ハンドバッグは母親ではない」という曲があり...
宝塚花組'15 Ernest in Love の中で「ハンドバッグは母親ではない」という曲がありますよね。 悠真倫さんの歌がとても上手で何度も聞いているのですが、演目を見ていないのでなぜこのよ..
3年前
宝塚 蘭寿さんより前で平成以降に退団されたトップさん、娘役トップさん、専科さん...
宝塚 蘭寿さんより前で平成以降に退団されたトップさん、娘役トップさん、専科さんの退団時のお花渡しをされた方を宝塚、東京ともに教えてください。 たくさんわかるとうれしいです。
5年前
宝塚歌劇の公演について。 今週末、花組のオーシャンズ11を観劇しにいきます。 映...
宝塚歌劇の公演について。 今週末、花組のオーシャンズ11を観劇しにいきます。 映画の方はみたことがありますが、宝塚版に関しては全く予備知識がありません(^◇^;) そこで、皆様が観劇して「 この場面は..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク