宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夏美ようNatsumi Yo 6953

夏美よう - 夏美よう

夏美 よう(なつみ よう、2月18日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。元花組・星組組長。

群馬県出身、出身校共愛学園高等学校、公称身長166センチ。愛称は「ハッチ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夏美ようのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夏美よう)

1日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
3日前

@cydoublenine

2017.11.18 專科 夏美ようさん
3日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆ 北翔海莉*妃海風*十輝いりす*七海ひろき*十碧れいや*麻央侑希*綺咲愛里*真彩希帆*礼真琴*音羽みのり*瀬央ゆりあ*紫藤りゅう*綾凰華*天寿光希*夏美よう*紅ゆずる
4日前

@naotama2001

2017/11/19 真友月れあ 夏美よう
5日前

@HoshiTakarazuka

ステーションコール2016星組☆七海ひろき*北翔海莉*妃海風*美稀千種*礼真琴*瀬央ゆりあ*美城れん*夏美よう*紅ゆずる*天寿光希*音波みのり*愛水せれ奈*十碧れいや*夢妃杏瑠*天華えま*小桜ほのか*綾凰華
5日前

@naotama2001

2017/11/18 彩海せら 朝月希和 壮海はるま 夏美よう
6日前

@niina2_7

夏美じゅんって誰やねん… 夏美よう様、でしょ!

夏美ようの関連ブログ記事

1日前
ひかりふる路 革命家マクシミリアンロベスピエール
・・・下ネタバレしかしません笑⚠️ そして、完全に素人目線なのでごめんなさい。 最初にこれ見せられたら、重たくて仕方ないですよね 始まりは、国王裁判。 タレーランはっちさん(夏美よう)と、ロラン夫人翔..
1日前
新・真夜中のジェンヌカフェ☆第83回~ 夏美よう 沙央くらま 永・・・
皆様こんにちは。 今日の夕方からお天気が崩れるみたいですね。 本日のジェンヌカフェのゲストは 組み合わせが楽しいお三方です。 専科の夏美ようさんはわたくしが中学生から宝塚にハマった時か..
1日前
予習と復習 『WEST SIDE STORY』
・・・。 やっぱり、来た。 ポイントになる役ですからね。 ローレンス神父の役どころドックに英真なおきさん。 ジェット団の理解者でドラッグストアの店長。 1999年星組版では、夏美ようさんが演じました。..
2日前
雪組大劇場公演を観て参りました!!
・・・が厚く、 音楽も素晴らしく、大変楽しませていただきました!!! だいもん!!素敵でした!!嬉しかったです!! 花組でとってもお世話になった 当時の組長さんのはっちさん(夏美ようさん)と、みとさん..
2日前
新たな門出を祝して…
・・・)ツヾ( `▽)ゞ この公演は新生星組、大劇場お披露目公演です(ノ´▽`)ノ 望海風斗と元星組(『桜華に舞え』では愛奈姫さま)だった真彩希帆の新トップコンビ。 専科から夏美ようさんと沙央くらまさ..
3日前
雪組『ひかりふる路』感想②
・・・。 『THE SCARLET PIMPERNEL』のマルグリットの衣裳を2着くらい着ているので、そちらもお見逃しなく。※紺色のドレスと、黄緑色のドレス。 ◆ 専科からは夏美ようさんが出演。 タレ..
3日前
えっ?そうなる?
・・・。 以前「不滅の棘」のキャスティング、出演者発表になって勝手に予想してみたことがありましたが、ドンピシャ!もあれば、えっ⁉そうなる⁉というのもあり…… コレナティ(初演夏美よう)に凛城きら⁉ ア..

夏美ようの関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
SHE'S、新曲「White」MVに若手俳優・清原翔&岡本夏美が出演 - musicman-net
リアルサウンド SHE'S、新曲「White」MVに若手俳優・清原翔&岡本 夏美 が出演 musicman-net 人それぞれ幸せを感..
2日前
まゆゆ楽屋訪問で井上芳雄ら歌合戦、浦井健治&瀬奈じゅんコメントも - ステージナタリー
ステージナタリー まゆゆ楽屋訪問で井上芳雄ら歌合戦、浦井健治&瀬奈じゅんコメントも ステージナタリー またミュージックショーでは、井上と昆 夏..
4日前
PC「強制終了」で残業削減 - 毎日新聞
毎日新聞 PC「強制終了」で残業削減 毎日新聞 グループ経営推進部の岡 夏美 さん(29)は「午後3時にBGMがかかると、あと3時間だと意識で..
6日前
「コウノドリ」主題歌を歌うUruとは、ネットでは「泣ける」との声 - MusicVoice
MusicVoice 「コウノドリ」主題歌を歌うUruとは、ネットでは「泣ける」との声 MusicVoice しかし、サビ部では扇を広げる よ..
6日前
舞台「アンフェアな月」製作発表、篠田麻里子「お酒を毎日飲んでみようかな」 - ステージナタリー
ステージナタリー 舞台「アンフェアな月」製作発表、篠田麻里子「お酒を毎日飲んでみようかな」 ステージナタリー 篠田は「正直プレッシャーしかない..
2週前
MEGUMI、意外な初挑戦!?「蜂蜜を使ったシーンに注目です」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス MEGUMI、意外な初挑戦!?「蜂蜜を使ったシーンに注目です」 ウオーカープラス ドラマを彩るセクシーかつキュートな女性たち..

夏美ようの関連動画

2015/08/12
専科】沙央くらま・英真なおき・悠真倫・夏美よう入り◆宝塚歌劇
2015/07/24
1988 マイウェイ ⑧ 夏美よう ハッチさん 低画質
2015/07/24
1988 マイウェイ ⑧ 夏美よう ハッチさん
2014/08/18
【’14雪組 前田慶次】夏美ようさん、煌羽レオさん入り8/17

夏美ようのQ&A

2年前
ガーリーな雑誌を探しています 岡本夏美ちゃんが着ているような、女の子っぽい服が...
ガーリーな雑誌を探しています 岡本夏美ちゃんが着ているような、女の子っぽい服が沢山載っている雑誌を教えて下さい! 高校生です
2年前
岡本夏美と岡本夏生のように一字違いの有名人をあげてください。
岡本夏美と岡本夏生のように一字違いの有名人をあげてください。
2年前
宝塚の専科、あなたは誰が好きですか? 私はチャルさん(箙かおる)ですかね 退団(...
宝塚の専科、あなたは誰が好きですか? 私はチャルさん(箙かおる)ですかね 退団(退職)されましたがケイさん(萬あきら)が大好きでした
2年前
花組ミケランジェロで壮一帆さんは何の役をされていたんでしょう? 大劇場だけ出演...
花組ミケランジェロで壮一帆さんは何の役をされていたんでしょう? 大劇場だけ出演され東京公演にでず雪組に異動したそうですが 大劇場で何の役をしたんでしょう? 蘭寿さんのニッコロはすぐ思い出せますが・・..
2年前
NHK連ドラ「どんど晴れ」で、仲居頭が夏美に必要以上に、ちりひとつないように掃除...
NHK連ドラ「どんど晴れ」で、仲居頭が夏美に必要以上に、ちりひとつないように掃除させるのはなぜですか?
2年前
創価学会について
初めまして。 彼が学会員です。 詳しい方いたら教えてください。 まず、入信のきっかけは彼の知人の創価の人の勧めだそうです。(彼の家族は非創価) 最初の頃こそ数度会合?に出席してい...
3年前
野菜料理の外食店がない理由
最近のレストランや料理屋のメニューは、ほとんどが肉料理、又は炭水化物中心の料理が多いです。 例えばハンバーグ、焼き肉、唐揚げ、うどん、牛丼などです。 一方で、おでんとか肉じ...

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク