宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

京三紗Kyo Misa 6949

京三紗 - 京三紗

京 三紗(きょう みさ、3月11日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する女役。元雪組組長。

神奈川県横浜市出身。愛称は「いっちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・京三紗のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#京三紗)

4日前

@kachapin_n

雪組 松本悠里 轟悠(トップ) 京三紗(組長) 箙かおる(組長) 飛鳥裕(組長、副組長) 五峰亜季 美穂圭子 沙央くらま
4日前

@kachapin_n

月組 轟悠 京三紗(副組長) 汝鳥伶(組長) 飛鳥裕(組長) 星条海斗 沙央くらま 凪七瑠海
4日前

@kachapin_n

花組 京三紗 夏美よう(組長) 悠真倫(副組長) 華形ひかる
4日前

@yuusa05150919

ナガさん、チャルさんとベテラン専科さんの定年退団が続々と続いている….京三紗さんは久しぶりの本公演出演と聞いて不安…。初めてチャルさんの舞台をテレビで観たのはカフェカルナバルで本当にクズな極悪人役だったなぁ…梨花ますみさんがチャルさんに村で攫われて愛人になるんだっけ(^^;;
7日前

@kanoke_joe

カンパニーの敷島先生が京三紗さんだったらどうしよう…仮に月組で公演予定がないまま原作読んだとしても脳内ですーさんの声でしか再生されないくらいすーさんなキャラだから京三紗さんだったら間違いなく困惑するw
1週前

@xallirinx

@poisondevilfish @umigame_chan む、娘役なのか、、、松本悠里先生、京三紗さんに次ぐ上級生娘役!研43!

京三紗の関連ブログ記事

3日前
箙かおる、退団発表!!
・・・ッシャーで何故専科に居続けられたのかよく分からなかった某女役さんも大劇卒業だったことを思うと、この最期は淋しい。専科は、理事の松本悠里は除いて、チャルさん(箙)より上の京三紗、汝鳥伶、一樹千尋は..
3週前
専科 SUPERIOR members について その一 「・・・
・・・《専科》→研22《月組組長》→研25《専科》→研40) 57期生・26番:汝鳥伶(研20《月組組長》→研23《専科》→研26《月組組長》→研27→) 57期生・28番:京三紗(研21《雪組組長》..
1ヶ月前
「カンパニー」原作を読みました
・・・ら、男役でしょ!) 那由多は誰かな~ ありちゃんかな~ 頼むから瀬川由衣と役がわりは止めてo(`ω´ )o ありちゃんの女役はグラホで充分 あと、配役で気になるのは、 京三紗様が敷島先生だと思う..
1ヶ月前
花組博多座はあかねさす紫の花
・・・たりでしょうか。 小月あたり華優希ちゃんか舞空瞳ちゃんきそうですが、舞空瞳ちゃん、バウあたりの気がします。 斉明天皇はSanteとの兼ね合いで美穂圭子さんでしょうか。 京三紗さんは、月組カンパニ..
1ヶ月前
月組次回大劇ポスター見て、キャスティング考え直す
・・・れいこちゃん※くらげ(海乃美月)※ 有明紗良 くらげ※さくら(美園さくら)※ 田中乃亜 わかば(早乙女わかば) 敷島瑞穂 いっちゃんさん(京三紗) もぉ、ブロガーさ..
1ヶ月前
[追記]月組『カンパニー』『BADDY』
・・・、柊木 絢斗、一星 慧、大楠 てら、摩耶 裕、羽音 みか、彩路 ゆりか、白河 りり、瑠皇 りあ、爽 悠季、まのあ 澪、あまの 輝耶、毬矢 ソナタ (専科) 京 三紗京三紗は『カンパニー -努..
1ヶ月前
「歌劇」11月号 届きました。
・・・賛辞です。 珠城りょうさんのTOP MANIA 「化粧は地が一番大事だから」と、アスミさんに教えていただいて。 地化粧に時間かけておられるそうです。 専科部屋(京三紗さんと凪七瑠海さん)..

京三紗の関連ニュース

15時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
タカラジェンヌら、日本舞踊を披露=2年に1回の宝塚舞踊会、トップスターも登場 - 時事通信
時事通信 タカラジェンヌら、日本舞踊を披露=2年に1回の宝塚舞踊会、トップスターも登場 時事通信 タカラジェンヌが日本舞踊の鍛錬の成果を披露す..
1年前
「エリザベート」ガラコン、小池修一郎「より円熟した新発見のあるものに」 - ナタリー
ナタリー 「エリザベート」ガラコン、小池修一郎「より円熟した新発見のあるものに」 ナタリー 演出:中村一徳出演:一路真輝、麻路さき、高嶺ふぶき..
2年前
優しくて人間味あふれるヴァンパイアを、美しくかつ楽しく - 朝日新聞
朝日新聞 優しくて人間味あふれるヴァンパイアを、美しくかつ楽しく 朝日新聞 研3とは思えない実力と、弾けるような可愛らしさがいっぱいです。愛月..
2年前
真風涼帆の異色な草食系ヴァンパイア - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) 真風涼帆の異色な草食系ヴァンパイア Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) アルカードは幸せな生と..
2年前
宝塚歌劇団花組公演「新源氏物語」 - 日本経済新聞
宝塚歌劇団花組公演「新源氏物語」 日本経済新聞 惟光は初演時が大地真央、再演時は涼風真世。柏木は初演時が剣幸、再演時は天海祐希(あまみ・ゆうき)が務め、..
4年前
宝塚歌劇星組「ジャン・ルイ・ファージョン-王妃の調香師-」WOWOWで放送 - シアターリーグ
シアターリーグ 宝塚歌劇星組「ジャン・ルイ・ファージョン-王妃の調香師-」WOWOWで放送 シアターリーグ 作・演出:植田景子出演:紅ゆずる/..

京三紗のQ&A

1年前
花組のミーマイが終わりましたね。そこで、今回のミーマイも含めて今までの宝塚版...
花組のミーマイが終わりましたね。そこで、今回のミーマイも含めて今までの宝塚版のミーマイでのベストキャストを教えてくださいい。 ビル サリー ジョン卿 ジャッキー ジェラルド パーチェスター マリア公爵..
1年前
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さ...
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さんが定年を過ぎても在団されているのは何故ですか? 劇団に必要とされていて、本人も望んでいるから!というなら、鈴鹿照さん、立..
2年前
宝塚歌劇団の雪組公演で1996年の『エリザベート』のこの方のお名前を教えてくださ...
宝塚歌劇団の雪組公演で1996年の『エリザベート』のこの方のお名前を教えてください。(フィナーレです)
2年前
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科など...
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科などにいらっしゃる方って生涯タカラジェンヌなのでしょうか?それとも退団することもあるのですか?またその時は退団挨拶というのはど..
2年前
宝塚歌劇団専科の京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さんは、とっくに60歳を過ぎて...
宝塚歌劇団専科の京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さんは、とっくに60歳を過ぎていると思うのですが、退団されないのは何故ですか? 劇団が引き止めているのですか? ならなんで、萬あきらさん、星原美沙緒さ..
4年前
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの...
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの観劇でわからないことがあります。 詳しい方、少し詳しい方、3点教えて下さいますか。 1.10/25午後4時から何時まで..
5年前
宝塚歌劇団 松本悠里さんは何故、専科なのですか? 専科には、先日亡くなられた春...
宝塚歌劇団 松本悠里さんは何故、専科なのですか? 専科には、先日亡くなられた春日野八千代さんをはじめ、京三紗や汝鳥伶さん、北翔海莉さんが在籍されています。 それぞれ、専科異動の理由としては ・トップ..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク