宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

五峰亜季Itsumine Aki 6955

五峰亜季 - 五峰亜季

五峰 亜季(いつみね あき、11月9日生)は、宝塚歌劇団専科に所属する女役。

大阪府箕面市、雲雀丘学園出身。身長163cm。愛称は「まゆみ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・五峰亜季のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#五峰亜季)

1週前

@3yulin

久しぶりに宝塚みよかなって思って今誰がいるか見たら、ワイの知ってた時代の若手やった轟悠さんとか五峰亜季さんとかが専科にいててびっくり。

五峰亜季の関連ブログ記事

3日前
箙かおる、退団発表!!
・・・)かな? しかし若専科では美城れんが昨年辞め、沙央くらまも退団公演中。老専科も飛鳥裕の退団が決まっていて、補充が急務。老専科の女役はもはや、いっちゃんさん(京)だけ…(五峰亜季、美穂圭子は別カウ..
3週前
専科 SUPERIOR members について その一 「・・・
・・・番:美城れん(研17→研19) 81期生・11番:悠真倫(研20→) 76期生・3番:鈴奈沙也(研25→研27) 75期生・3番:美穂圭子(研20→) 72期生・8番:五峰亜季(研17→) 71..
2ヶ月前
「宝塚舞踊会」専科生の活躍と小坊主たち!
この「宝塚舞踊会」においては、専科生の活躍なくしては成り立たない。 特に1幕目、京三沙さんの上手さが目についた。 美穂圭子さん、五峰亜季さんとの三人舞いはやっぱり、京さんがリード。 そして、美穂圭子さ..
2ヶ月前
第54回 宝塚舞踊会
・・・が出たほどです。 芸事を極めるには、時間が必要なんだなと思いました。 京三紗さん、箙かおるさん。 抜群の存在感がおありで、振りの一つ一つに注目せざるを得ませんでした。 五峰亜季さん、美穂圭子さん..
4ヶ月前
☆母でも妻でもなくオンナ♡★
・・・自体忘れさられそうになるけど、 フッとこういうオンナをチャージする時間は重要!! 女性ホルモンが活性化しそうだしね。(笑) (ちなみに、エキサイターガールの五峰亜季さんがカッコ良くて..
6ヶ月前
初めまして…゜。*♡
・・・さん、風馬翔さん、美月悠さん、桜木みなとさん、彩花まりさん、和希そらさん、留依蒔世さん、瑠風輝さん、星風まどかさん、優希しおんさん、愛海ひかるさん 専科→箙かおるさん、五峰亜季さん、悠真倫さん、..

五峰亜季のQ&A

9年前
TAKARAZUKA・夢 出演者について
1992年にNY ジョイスシアターで行われた宝塚ニューヨーク公演「TAKARAZUKA・ 夢」に出演していた生徒21人全員の名前が知りたいのですが、もしご存知の方いらっしゃったら、教えていただけな....
16年前
雪組エリザベートのビデオ
先日、宝塚歌劇団雪組エリザベートのビデオを見ていたのですが、楓沙樹さんがフィナーレのダンス「のみ」に出ているのは何故ですか。 この頃、楓さんはかなり上級生になっていたはずで...

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク