宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

一樹千尋Itsuki Chihiro 6951

一樹千尋 - 一樹千尋

一樹 千尋(いつき ちひろ、5月11日生)は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。元星組組長。

千葉県八千代市、お茶の水女子大学附属高等学校出身。愛称は「HIRO」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・一樹千尋のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#一樹千尋)

49分前

@zLmfctmmme

反応が良かったってゆーのも楽しめた理由の一つ✨しかも、久々のお芝居一本物で、濃かったなーという、、笑 実はそれすらも知らなかっという、、笑 そして、わたしの大好きな専科の一樹千尋様とコマ様が出ていらしたという、、それすらも今日パンフを見て知ったという、、笑
8時間前

@TSUBAKI_115

@hana07angel 私も若くないですが、昔の昔は直球な芸名のタカラジェンヌがちらほらいたみたいですよね。 私が見始めた時も、すでに一樹千尋さんでしたけれどw
9時間前

@hana07angel

@TSUBAKI_115 若くありませんが😅知ってましたよ。 私が見始めた時はすでに一樹千尋さんでしたが😉
10時間前

@TSUBAKI_115

@dekolin0704 鯉のぼるって芸名つけた勇気がすごいと思うんだけど…、鯉のぼるからの一樹千尋へのシフトチェンジも激しすぎて、興味深いわ。
13時間前

@TSUBAKI_115

その昔、鯉のぼるという何とも直球な芸名のタカラジェンヌがいたのだけど…その人が現在の一樹千尋氏だということは有名な話でしょうか?
1日前

@cc51545869

月組AfO 一樹千尋さん ヒロさん大好きなんだよね。あの渋さと広さのある声。いてくださるだけで安定感と重厚感。 ラストのマザラン解任のところの「御意に」というまでの間と動作。振り向いたときの表情。 全てを受け入れたような、諦めたようなそんな重みが感じられて。大好きすぎる。
2日前

@kinat3h2

次の商品を購入しました: DVD ~ 大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・北翔海莉・寿つかさ・鈴奈沙也・悠未ひろ・美羽あさひ・十輝いりす・七帆ひかる・和音美桜・花影アリス (専科)一樹千尋・美穂圭子... via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B007S9XA3K/…

一樹千尋の関連ブログ記事

2日前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・希れいか アラミス:美弥るりか アトス:宇月颯 ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】月城かなと ポルトス:暁千星 モンパンシェ公爵夫人:沙央くらま マザラン枢機卿:一樹千尋 アンヌ:憧花ゆり..
3日前
オールフォーワン 追記
・・・がトップに見えるよう美弥るりかさんも演じていたのかな。 それにしても、なぜだろう、真風涼帆さんも美弥ちゃんも、星組離れてすごく歌うまくなってませんか? マザラン枢機卿の一樹千尋さん、この人がいる..
6日前
ステージサイドウォッチ「月組公演All for One」我ら護衛・・・
・・・に表せないから……。 も なかなか。 か はい。憧れてます。 か 護衛隊って、私たちってどんな感じ?これって? れ 国の軍隊とかではなくて、マザラン(ヒロさん・一樹千尋)が自分のいい様に..
6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・ナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】風間柚乃(月城かなと) ポルトス:礼華はる(暁千星) モンパンシェ公爵夫人:海乃美月(沙央くらま) マザラン枢機卿:暁千星(一樹千尋) アンヌ:麗泉里..
1週前
月組公演『All for One』その2
・・・じ。 一生懸命で、でもドジで、天然なかわいいヤツでした オジサマの影響で、目指す先がちょっと曲がってて、そのせいで悪役に回ってるって程度。 なお、オジサマはヒロさん(一樹千尋)。やっぱり素敵そ..
2週前
All for One, One for All!太陽王様に謁見・・・
・・・希れいか アラミス:美弥るりか アトス:宇月颯 ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】月城かなと ポルトス:暁千星 モンパンシェ公爵夫人:沙央くらま マザラン枢機卿:一樹千尋 アンヌ:憧花ゆり..
4週前
月組 観劇レポ
・・・ので こういうお茶目な役がぴったりなのかも! なんか新人公演の主演をしてるだけあって 演技力はなかなかのものですね(^^) 違和感なく観れました(^^) ● マザラン:一樹千尋 いや、専科さんさ..

一樹千尋の関連ニュース

2ヶ月前
【公演評】月組『All for One』 - asahi.com
asahi.com 【公演評】月組『All for One』 asahi.com バレエに夢中で剣のレッスンに身が入らないことで頭を痛めた母ア..
2ヶ月前
宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート http:..
7ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ ▽3/17 16:45〜 WOWOWライブ「宝塚への招待」 ○宝塚歌劇団宙組「王家に捧ぐ歌」-オペラ「アイーダ」より- 上..
1年前
宝塚宙組「王家に捧ぐ歌」朝夏×実咲のお披露目作品がWOWOWで - ナタリー
ナタリー 宝塚宙組「王家に捧ぐ歌」朝夏×実咲のお披露目作品がWOWOWで ナタリー 宝塚歌劇宙組の公演「王家に捧ぐ歌」が、10月22日20:0..
1年前
檀れいも所属した「宝塚の特殊チーム」とは - 日刊大衆
日刊大衆 檀れいも所属した「宝塚の特殊チーム」とは 日刊大衆 専科のメンバーとしては、劇団理事を兼任する轟悠(とどろき・ゆう)や松本悠里をはじ..
2年前
宝塚歌劇団宙組公演「王家に捧ぐ歌」 - 日本経済新聞
宝塚歌劇団宙組公演「王家に捧ぐ歌」 日本経済新聞 エチオピア王アモナスロ役の 一樹千尋 (いつき・ちひろ)、ファラオ(エジプト王)役の箙(えびら)かおる..
3年前
彩風、抜群の存在感 バウ単独初主演「パルムの僧院」 【ウエブ限定】 - 毎日新聞
彩風、抜群の存在感 バウ単独初主演「パルムの僧院」 【ウエブ限定】 毎日新聞 ジーナとの関係に苦悩するファブリスは、ジーナを我がものにしようと狙うパルム..

一樹千尋のQ&A

3ヶ月前
以下の指摘は正しく 安倍政権は最悪なんじゃあありませんか? 「共謀罪」重なる記...
以下の指摘は正しく 安倍政権は最悪なんじゃあありませんか? 「共謀罪」重なる記憶 戦前、米統治下の運動弾圧=政府の政策に反対し、デモ等を行うことは民主主義、法治国家としては当然の国民の権利。それを監視..
4ヶ月前
好きな声優とその代表作はありますか? 私は 堀川りょうさん ... 工藤新一(名探偵コ...
好きな声優とその代表作はありますか? 私は 堀川りょうさん ... 工藤新一(名探偵コナン) 釘宮理恵さん ... 神楽(銀魂) 松岡禎丞さん ... キリト(ソードアート・オンライン) 神谷浩史さん..
4ヶ月前
「共謀罪」重なる記憶 戦前、米統治下の運動弾圧=政府の政策に反対し、デモ等を行...
「共謀罪」重なる記憶 戦前、米統治下の運動弾圧=政府の政策に反対し、デモ等を行うことは民主主義、法治国家としては当然の国民の権利。それを監視、逮捕できる法律が共謀罪。 「一般人には関係ない」は治安維持..
12ヶ月前
宝塚歌劇団のジェンヌ(現役もOGも)で芸名のセンスに驚いたことってありますか...
宝塚歌劇団のジェンヌ(現役もOGも)で芸名のセンスに驚いたことってありますか? 個人的には美々杏里さんです。 ビビアン・リーをもじったそうでびっくりしました。
1年前
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さ...
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さんが定年を過ぎても在団されているのは何故ですか? 劇団に必要とされていて、本人も望んでいるから!というなら、鈴鹿照さん、立..
1年前
おそ松さんファンへ、おそ松さんって声優陣が豪華ですよね。 おそ松さんの登場キャ...
おそ松さんファンへ、おそ松さんって声優陣が豪華ですよね。 おそ松さんの登場キャラの中で1番好きな声優を教えて下さい。 ちなみに元々のファンだからとかではなく、 おそ松さんアニメとして見た中で判断してく..
2年前
宝塚歌劇団専科の京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さんは、とっくに60歳を過ぎて...
宝塚歌劇団専科の京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さんは、とっくに60歳を過ぎていると思うのですが、退団されないのは何故ですか? 劇団が引き止めているのですか? ならなんで、萬あきらさん、星原美沙緒さ..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク