宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

宝塚歌劇団(専科)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(専科)のまとめ集

Blog Feed宝塚歌劇団(専科)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(専科))

1日前

@famitsu

『レジェンヌ』元宝塚歌劇団のスターが歌うリズムパフォーマンスゲームが登場【先出し週刊ファミ通】 famitsu.com/news/201705/23…
1日前

@itm_nlab

親和性高い 萩尾望都の名作漫画「ポーの一族」が宝塚歌劇団・花組で舞台化! 2018年1月から3月にかけて上演 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから
11時間前

@skystage_15th

\イベント詳細が決まりました!/ 「開局15周年記念フェスタ in 阪急西宮ガーデンズ公開収録」の詳細情報をお知らせいたします! イベントスタート時刻は18時半、MCは元宝塚歌劇団の妃海風です。 詳細はこちらbuff.ly/2qZozTO
35秒前

@whitiyy1990

今回、いかに博多座の公演が素晴らしかったか!たま様がどんなに素敵だったかを伝えなければ!という気持ちになってる! 帰って来て「愛の」お手紙たくさんあったらきっと嬉しいよね! 私も〜!って方は 665-8585 宝塚市栄町1-1-57 宝塚歌劇団 月組 珠城りょう様 宛てです!
4分前

@s4g7k

キティ&ミミィ 付箋BOOK 11th 「ハローキティ×宝塚歌劇団goo.gl/x50DQ4
17分前

@tararazuka

宝塚歌劇団 星組男役トップスター 柚希礼音の名言 芸や精神を磨きながら歩き続けられましたのも、私と出会ってくださったすべての皆様が、それを教え続けてくださったからです
26分前

@tararazuka

宝塚歌劇団の動画のDVDとかBlu-ray、画像集など #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢 #いいねした人全員フォローする m7haya.com/takarazuka/

宝塚歌劇団(専科)の出演番組

3日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
5/27 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]

宝塚歌劇団(専科)の関連ブログ記事

8時間前
ポーの一族!!!
宝塚歌劇団で上演決定という嬉しいニュースをお友達から教えていただきました。 小池先生…。 夢を叶えたのですね。 素晴らしいです。 姉が置いていった愛蔵版。 中は、かなり、色褪せてます。 久々に読んでみ..
9時間前
17/05/24 09:33 【最新エンタメニュース】
・・・エピソード『ポーの一族~春の夢~』が、『月刊flowers』(小学館)に連載されて話題となったことも記憶も新しい、萩尾望都氏の不朽の名作『ポーの一族』が、来年1~3月、宝塚歌劇団により舞台化され..
10時間前
今話題のニュースはこれ!
・・・エピソード『ポーの一族~春の夢~』が、『月刊flowers』(小学館)に連載されて話題となったことも記憶も新しい、萩尾望都氏の不朽の名作『ポーの一族』が、来年1~3月、宝塚歌劇団により舞台化され..
10時間前
2018年花組ラインナップ「ポーの一族」
・・・塚歌劇もこういう傾向に向かうんですかね~ あとは、キャンディ☆キャンディの舞台化だけだね(・∀・) 超難関案件 ポチっとクリックくださいますと嬉しいです( ^ω^ ) 宝塚歌劇団ランキング
11時間前
花組「ポーの一族」来年上演発表!!
・・・っていた花組公演の詳細が明らかに。 イケコ(小池氏)の一本モノ、キターーーーー。 作品自体はタイトルぐらいしか知らないけど(汗)、「同作品をミュージカル化したいと夢見て宝塚歌劇団に入団した小池修..
11時間前
宝塚歌劇団『ポーの一族』舞台化決定!!
すごーい!宝塚で『ポーの一族』が舞台化されるんですね しかも、演出家は小池修一郎先生 さらに、上演組は美形揃いの 明日海りおさん率いる花組 素晴らしいじゃないですか 実力派の仙名彩世さんが相手役だし、..
13時間前
小池修一郎氏には…
来年のお正月花組公演「ポーの一族」で、宝塚歌劇団を潔く退団して貰いたいです。これは私の持論で、小池さんには東宝へ移籍して頂き、東宝重役だった菊田一夫さんの様に、必要に応じて小池さんに作品を書いて貰えれ..

宝塚歌劇団(専科)の関連ニュース

8時間前
「ポーの一族」宝塚歌劇団で舞台化決定 2018年1月上演 - アニメ!アニメ!Anime Anime
アニメ!アニメ!Anime Anime 「ポーの一族」 宝塚歌劇団 で舞台化決定 2018年1月上演 アニメ!アニメ!Anime Anime ..
1日前
『レジェンヌ』元宝塚歌劇団のスターが歌うリズムパフォーマンスゲームが登場【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com
ファミ通.com 『レジェンヌ』元 宝塚歌劇団 のスターが歌うリズムパフォーマンスゲームが登場【先出し週刊ファミ通】 ファミ通.com DMM..
4日前
数字で探る 輝き続けるタカラヅカの魅力 - 毎日新聞
毎日新聞 数字で探る 輝き続ける タカラヅカ の魅力 毎日新聞 出演者が未婚女性だけの劇団として103年の歴史を誇る 宝塚歌劇団 。男役の格好..
4日前
宝塚月組、11・12月は「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」で全国へ ... - ナタリー
ナタリー 宝塚月組、11・12月は「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」で全国へ ... ナタリー 宝塚歌劇月組「グランド・ロマン..
5日前
宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公演千秋楽「早霧せいなラストデイ」ライブ ... - 産経ニュース
ナタリー 宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公演千秋楽「早霧せいなラストデイ」ライブ ... 産経ニュース ライブ・ビューイング・ジャパン宝塚歌劇 雪..
5日前
樹里咲穂の「宝塚歌劇を愛でる会」が東京へ、スペシャルゲストに湖月わたる - ナタリー
ナタリー 樹里咲穂の「 宝塚歌劇 を愛でる会」が東京へ、スペシャルゲストに湖月わたる ナタリー 宝塚歌劇団 を卒業後、テレビやミュージカルな..
1週前
サヨナラ公演中の宝塚雪組トップ娘役・咲妃みゆが「大号泣」した夜とは ... - スポーツ報知
スポーツ報知 サヨナラ公演中の宝塚雪組トップ娘役・咲妃みゆが「大号泣」した夜とは ... スポーツ報知 宝塚音楽学校の第105期生入学式から、..

宝塚歌劇団(専科)の関連動画

2017/05/21
宝塚歌劇団 宙組 王家に捧ぐ歌まとめ
2017/05/17
ME AND MY GIRL/宝塚歌劇団-宝塚歌劇『ミー・アンド・マイガール』劇中歌
2017/05/13
トップスター紅ゆずる、宝塚歌劇団の魅力を語る
2017/05/07
嵐にしやがれ 宝塚歌劇団男役スター
2016/11/13    1330 2 15 06:28
宝塚歌劇団 月組公演「Dance Romanesque」

宝塚歌劇団(専科)のQ&A

23時間前
今度宝塚歌劇団でポーの一族という吸血鬼の話をするようなんですが原作ファンの方...
今度宝塚歌劇団でポーの一族という吸血鬼の話をするようなんですが原作ファンの方どんな内容かおしえてください。 前に香取慎吾さんがドラマ主演したのは原作とは全然違っていたそうなので、 あれとは違う感じなん..
1日前
宝塚歌劇団の下級生または宝塚音楽学校生 の方で注目している方がいらっしゃれば ...
宝塚歌劇団の下級生または宝塚音楽学校生 の方で注目している方がいらっしゃれば 教えて下さい!何組でも構いません。 私は宝塚ファンになったばかりで、出番の 少ない下級生のご贔屓をどう見つけるか 分かり..
1日前
1984年 宝塚歌劇団花組公演「ジュテーム」についての質問です。 OPで、高汐さん、...
1984年 宝塚歌劇団花組公演「ジュテーム」についての質問です。 OPで、高汐さん、若葉さん、大浦さんが主題歌を歌いつぎ 曲が転調して、ダンスがはじまるのですが 最初に奥のセットからおりてくる カップ..
1日前
宝塚歌劇団 ベルサイユの薔薇って1993年か1994年かあのあたりにありましたよね? ...
宝塚歌劇団 ベルサイユの薔薇って1993年か1994年かあのあたりにありましたよね? 初舞台生のお披露目公演で!
2日前
宝塚歌劇団ってあと何年もつと思いますか? 宝塚が好きなので、簡単にはなくなって...
宝塚歌劇団ってあと何年もつと思いますか? 宝塚が好きなので、簡単にはなくなってほしくはないのですが、200期の初舞台です!!というような光景がまったく想像できなくて1000期の入学式です!!というのは..
1週前
東京宝塚劇場での公演がある日に、お手紙を直接持って行きたいと思うのですが、お...
東京宝塚劇場での公演がある日に、お手紙を直接持って行きたいと思うのですが、お手紙を預ける箱は楽屋口から入ったらすぐわかるところにあるのでしょうか? (楽屋口、というのは生徒さんがいつも出入りされている..
1ヶ月前
黒電話(‘ε’)のSundayMorningしりとり第438回 . 毎週日曜日朝スタートのしりとり...
黒電話(‘ε’)のSundayMorningしりとり第438回 . 毎週日曜日朝スタートのしりとり企画です。 今回は、事情があってスタートが遅くなった事をお詫びいたします。 前回のしりとりには4..

宝塚歌劇団(専科)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(専科)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク